【能力者限定バトン】

■注意書き■
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪


--------------------------------------------------------------------------------
Q1.名前・性別・学年組は?
神崎 碧(かんざき みどり)です〜。
性別は女ですよ。
仁奈森(になもり)キャンパスの、中学3年E組に所属してますよ。

Q2.本業・バイトは?
ブロッケン×符術士になりました。


Q3.誕生日・星座・血液型は?
5月5日生まれのおうし座です。
血液は、Aですよ。


Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
本当は甘えたがりなんですけど…空気読めない毒舌家な部分もあるです。


Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
はい、どうぞー(にこ)


Q6.名前の由来は?
背後さんにとって、思い出深い名前なんです(笑)


Q7.実は他に名前候補とかありました?
神崎 翠。
神崎 緑。
……結局「カンザキ ミドリ」とつけたかったみたいですね〜。


Q8.今のジョブを選んだ理由は?
楽しそうだったので〜。


Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
しょっちゅうジョブチェンしてますから…(笑)


Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は〜』?
血液型→キョウダイで揃えてありますよ〜。
誕生日→分かりやすくありません?


Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
後ろの人が演じやすいようにカスタマイズされてますよ〜。


Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
う〜ん…今のところは特にありませんねぇ。


Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
やりたいようにやらせていただいてますから…特にないですね。


Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
ドジなので、いっぱいありすぎて語れませんわ〜。


Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
女らしい女であること。
良い意味でも、悪い意味でも。


Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
何か裏がありそうなお方、ですかねぇ?
好奇心がそそられると、弱いのです〜。


Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
愛用と呼べるほどのものはまだないのです…。


Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
現状に満足しておりますから、自分で立てるつもりはありません。


Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は〜』?
・ 勉強(ガリ勉):真面目な部分をアピール
・お願い:甘えたがりな部分を表現してます〜
・家事全般:背後さんが家事のできる女の子が好きなので


Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
文章書くのが好きなので、リタイアしませんよ?(笑顔)


Q21.じ、実は…〜さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
……うーん…興味を惹かれる方は、男女問わずいっぱいですわ。


Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
クラスでお世話になっている方々ですわ〜。


Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
結社でお会いする方々に感謝してます。


Q24.他に深層意識では〜…な人は?
血が半分だけ繋がったお兄様への感情が入ってますわね。
誰なのかは、まぁ、親しい方はピンと来るんじゃないでしょうか?


Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
うーん…相棒やパートナーですかね?


Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
忘却、です〜。


Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
ICは増やしたいですわね〜。そろそろ色々な表情がほしくなって参りました。


Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
………………お嫁さん?


Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
裏設定は色々ございますが、自分のRPの土台にしているだけなので、ご心配なく。
「幼い頃の記憶がない」ので、あっても使いどころは殆どないですしね〜?(笑)


Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
どうもお疲れ様でした(お辞儀)


Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
ここを見ていらっしゃる方がいらっしゃって、未回答で、答えてみたい方へどうぞ〜。


トップページへ戻る

inserted by FC2 system